メソメソ

ローゼンメイデン終わってしもうた
水銀燈・・・悪役だけど好きでした
最後痛くて悲しかったよ・・・


げんしけんBECKももうすぐ終わるなぁ
これらが終わったら、アニメはまた見るものなくなるなぁ・・・


CLANPノキセキの今月版が欲しい
ちょびっツが特集だから
ていうかこれは、一体なんなんですか?
1600円も出して何が入っているのでしょうか?


あと、鋼の錬金術師10巻出てるんだよねー
欲しいなー
ローゼンメイデンの単行本も気になる
T.M.R.のDVDも欲しい


欲しいのにお金ありません・・・
お金入るのは来月の20日頃・・・先は長いなぁ・・・




ここでたびたび出てた、男友達、彼女と別れたそうです
別れ方も悲惨だったみたいで・・・
彼女がV系のライブ終了後に別れのメールをしたそうです
つーか、普通ライブ終了って浮かれるだろ?
何か、V系のバンド見たら彼なんかどーでもよくなった感が感じます
まあ彼女19ですしね
若い時って恋愛も遊びなんですよね・・・