オーバードーズ

レンドルミン1錠飲んで、寝ようとしたのだが、死にたくてたまらなくなって
どうしようもなくなり、それにちっとも眠気も来ないものだから
レンドルミン4錠増やして、5錠で寝ました


最近眠剤ODが多いです
だって眠れないんだもん
何か、寝る前に「死にたい」「死にたい」ってずっと思ってしまうんだもの
泣きたいけど、涙も出ないし
歌も歌ってみるけど、アタシのこの気持ちはとまらないし
早く寝たいのに、眠気は来ないし
もう心底最悪


なけなしのお金はたいて、新居昭乃さんのライブチケットゲットできました
本当になけなしのお金です(金ないので)
聞けない地域だけど、ラジオも終わっちゃったし(このラジオで歌ってくれたという歌をCD化希望)
ライブが心待ちです


それまで体がもつのか微妙です・・・・・・