睡眠リズム障害

今日通院日
レンドルミンを一気に5錠飲んでいることを告白し、終始イライラすることを言ったら、
サイレース1回2錠に変更になった
サイレースでも効かなかったら、マイスリー投入との事
イライラしてたので、医者にもイライラしながら眠れないことを言ったらこうなった
そうしたらアタシは不眠症ではなく、睡眠リズム障害(多分そんな名前)とかいうやつみたい
リズム狂っているって事だ


傷病手当を貰う時に診断書書いてもらったが、そこには「うつ病」と書かれていた
あーなるほどアタシの病気はうつ病なんだ
約2年病院かかってやっとわかったこと


カウンセリングの先生にも、仕事しないでだらだらしている自分に自己嫌悪を抱いている
ことを言いたかったが言えなかった
色々話したので・・・
でも今、働いてもすぐに辞めそうなのも事実だし、それ以前に就職活動が怖くてできない


ホリがものまねする武田鉄也の「あーあみんな死ねばいいのに」が頭から離れない
ちょっと面白かったけど、まあテレビのネタとしたら最悪かなと思ったり
(多感な小中高生とか見てるからね)
今の小中高生も同じような事思っている人いるのかな?
アタシの学生時代は、不登校気味だったけど、鬱でもなかったし、
「死にたい」とも思わなかったし、「みんな死ねばいいのに」とかも思わなかった
でも、最近ネットで見ると、小中高生で鬱の人って多いのね
何か、そんな歳から気の毒しか思えない・・・
人生で一番楽しい時期だろうにと思うし
(アタシも不登校とか色々抱えてたけど、何気に学校生活で楽しいことあったし)
これも時代の移り変わりなのかな・・・
でもアタシが学校卒業してまだ○年だよ