信じることで明日を生きようとする

昨日「コゼットの肖像」を最後まで見た
アタシはあんまり小難しい話とグロ系は苦手なんだけど
ってじゃあ何で見たの?って言われれば、コゼットの衣装目的(苦笑)
あんなに重いとは思いませんでした
でも歌も音楽もよかった
梶浦由記さんの曲はSee−Sawで知って以来好きです
CD持ってるし
あと、コゼットのナレーションがよかったです
あの方、オーディションで選ばれた方なんですね


あっその前に「AIR」も見ましたよ
夏にまた始まるみたいで楽しみ
PS2のゲーム欲しいよ
夏までに買ってやりたいな


いつか出るかと思ってたけどやっぱり出たか真紅のスーパードルフィー
凄く見て見たい。早くネットに公開ならないかなー
スーパードルフィーは買う気はないけど、見るのは好きです
それはそうと、「ローゼンメイデン」続編決まりましたね(気付くの遅すぎ)
AIR」同様楽しみだ〜
水銀燈はもうでないのかな・・・寂しいかも・・・


アニメ見て寝て起きたら16時過ぎてました・・・
12時間以上寝てました
寝すぎ・・・
今日も0時過ぎからポップジャム見る予定だし
あーかったるい
キャーキャーわめいてるファンが正直うざい
テレビで彼を見るより、生で見た方がよっぽとましだわ
だから、テレビで司会なんかするより、ライブ回数増やして欲しい
まあそこらへん大人の事情ってやつですか?
世の中銭ですか?


大人になればなるほど、世界の汚いものがどんどん見せられる
ピーターパンは永遠の少年
じゃあアタシも永遠に子供でいたいってわけじゃない


アタシの一押し田中理恵の「ニンギョヒメ」ちょびっツ - ニンギョヒメ
アタシだけのヒトはいつ現われるのでしょう・・・