純粋さだけがあなたを支えている

ポップジャム見ました
いきなりクレーンに昇って歌う司会者
てかお主はジャニーズか
んでもって何だか殆ど、司会をアンジャッシュで占めてる気もした
途中、BUCK−TICKと西川貴教が絡んでたけど、始め重ーい空気が見てるこっちまで漂ってきました
後にちょっと?和んだけど
あんな感じで司会が務まるのか心配です・・・


つーか毎週見ようか凄く悩むところです
はっきり言って、アタシT.M.Revolution以外のメジャーなアーティストって好きな人殆どいないのね
(坂本真綾さんや新居昭乃さんなどマイナーばっかりだし)
だから、西川が司会している以外で他の人が歌っているのを聞くのって耐えられないの
そんなのをこれから毎週聞かされるかと思うとうんざりする
でもアタシは西川が好きだから見たいし・・・
あーどうしたらよいのだろう・・・


毎週西川が歌うのなら見るわ(きっぱり)