やっと着たんですが・・・

月曜 PM10:05

西川貴教の会報がやっと届きました
事務局の方からは先月の25日に発送済みとのことなのに、何でこんなに遅くなったのか
理解不能です
何で封筒ごときで1週間以上かかるのか・・・
坂本真綾さんのところの会報は発送されてから2〜3日で届くぞ
(東京から福岡だからね)
何かこんなことが先週の金曜からトラブッてて、イライラしてました
余計に人間嫌いになったわ


さて、会報のトラブルはなんとかなって、会報のグラビア見ましたら「萌え〜v」でした
アタシの現実の男性理想はスーツ着用(ホストではない会社員)で手が綺麗な方なのです
それがそのまま貴教がやってくれてるってのがも〜〜!!!
つーかこんなアニメ髪みたいなエリートサラリーマンは普通におらんが(笑)
何かもうコスプレになっている感もありますね・・・
そのままゴスロリ挑戦してみてください(便乗)←無理だろ
長いヴィッグかぶって、モワメームモワティエ(元マリスミゼルのmana様がプロデュースしたエレガントゴシックブランド)
のブラウス・ジャンパースカート・ヘッドドレスつけて・・・
きちんとメイクして
絶対似合うと思うんだけどなーそこら辺の女性より
ゴスロリ挑戦でもB○D○L○N○みたいなやすっちいブランドは絶対駄目です!


何か後半アタシの妄想入ってるな(笑)
バカみたいなブログになって読んで下さった方すみません・・・