生まれた意味はきっと死にゆく時気づける

水曜 PM4:55

タイトルは、RURUTIAの「ロストバタフライ」という曲に出てくる一部の歌詞だけど
凄く心に残る詩です


通院日
カウンセリングもいつも一緒だけど、今週はカウンセリングの先生が体調不良でお休み
というわけで、駄目医師に話しまくりでした
毎日イライラ、何をしても楽しくないと言ったらまた薬変わりました
レスリンという薬です
何か以前のリボトリールといい、マイナーな薬ばかり出す先生だなぁと思いつつ
効いてくれるのを祈るばかりです


今日は今朝5時に寝て、怖い夢を見て11時に起きた
怖い夢マジ怖かったよ
就職の面接に行ったんだけど、仕事始めるまで何かお金がいるらしく
「じゃあ結構です」と言ってビルを降りていったんだけど、一緒に行っていた友人と
はぐれて、ビルの中を探していたら、小さい女の子を連れた変な男が
「高い物ある?」とか聞いてきて、アタシ怖くてしかも高い物なんて身につけてなかったから
「ないです」と言って無視してビル中を探してたらその男が追いかけてくるの
メチャクチャ怖くて
ようやく、ビルの外に出たら、また路地に気持ち悪い男がいて、その横をアタシは走って去って
ふと見たら、普通のおばさんがいたから助けを求めようとして起きました


こんな夢見たら、もう二度寝できません
と、いうわけで病院の予約時間まで時間があったので、そのまま起きて、
外食して本屋行って病院行きました
ローゼンメイデン」買ってしまいました♪Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)
まだ1巻のみだけど・・・