ポップジャムがうざい

金曜 PM5:59

時々出るアーティストのファンにとっては、楽しみな番組かもしれませんが、
こう毎週、毎週司会かと思うと、何でか辛い
時に何で小倉優子なんか出るの?
あの人歌下手なんだから、グラビアだけで活躍すればいいじゃない
初めて歌声聴いたとき、ちゃぶ台ひっくり返すほどだったわ・・・


と、いう感じで、アタシは他のアーティストには全く興味はわかず、
あんた歌うたいなんだから司会やめなよと思う、一ファンの気持ちは空回りでこの番組は続いていきます
LOVE PSYCHEDELICOを見直してほしいわ
殆どテレビ番組にも出ず、淡々とCDを売り上げていく
これがアタシの理想です


CD発売→ちょこっとテレビ(それも1本位)→ライブツアー満載→CD発売→ライブツアー満載


みたいなのが理想
こういうの格好よくない?
変にテレビに媚びてないところが
じわじわと、ファンの口伝によって売れていくって本当に理想だよ
あとラジオでOAとかね


事務所がいかんのかなー?
エピックに移ってから、おかしくなったもんなー
何か、久々に西川を見たほかのアーティストのファンは
「えっまだいたん?!てかとうとう司会まで成り下がったんだ。どうりで」
なんて思われるといやーん
そう思われないためにも、毎週歌わなあかんね、西川貴教