毒盛りだくさんです。ご注意を

土曜 AM2:49

ポップジャム見ましたよ
相変わらずウザイ面々ばかりでした
西川が歌わなかったから、正直見なくてもよかったかな?


まず小倉優子。何でお前は先週西川が歌っていた場所で歌ってんだ
はっきり言ってその場で歌う資格なし!
何か知らんけど右上ばかりじーっと見てて、怖いわ
カンペでもあるの?
ホント、この人には歌って欲しくない


あと玉置成実もでてたね
何かアニメの曲に聞こえた
この人も歌下手だと思うのですがどうなんでしょうか?


BOAはもう何かどうでもいいよって感じで・・・
西川が必死に絵を描いてたことが好感持てた
よっぽど、周りと打ち解けたいんだろうなぁと思った
その後の「幸せ」には何が込められているのだろうか・・・
アタシも欲しいよ「幸せ」


ラルクは今の新曲のタイトルがアタシの好きな曲とタイトルが
被っているので何か嫌
でもhydeの長髪好き
男で長髪さらさらって出来るのって凄いよね
普通の男がしたら・・・オタク満載になっちゃうからね・・・
しかし、相変わらず西川とラルクトークの微妙な感じが・・・
先週も微妙でしたからね


その後のヒップホップまがいの奴らがむかついた
もともとヒップホップ嫌いだし、それと交えて歌詞が下劣
なんちゅーバカな歌詞書くんだと思った
じゅげむも腹立ったし(あーそのマイクの持ち方いらつくー!!)

その次は、何となくスピッツっぽかった
ちょうどトイレに行っていたので、歌聴いてない
でも司会者のみんなに愛想がよかったのは好印象


あーこんなんで(予定として)1年見てるのははっきり言って辛いです
ジャニーズファンってみんな毎週録画しているもんなのかなぁ・・・
Kinki kidsSMAPとかレギュラーあるし
あと滝沢秀明義経あってるし
どうなんですかねぇ・・・


土曜 PM7:30

ガンダムSEED DESTINYの新しいOP見た
何でか裸率多くありませんでした?
カガリ上着着ているけどブラとショーツだけだし・・・オイオイ


引き続きツバサクロニクル見ました
キンヤ変わったね〜
いや、昔コタニキンヤとして売り出されていた時、よく聴いていたんですよ
あの頃とは一変して、大人っぽい歌声になりましたね
こんなところで出会うのも縁か?


いきなり知世姫が出るとは思わなかった
しかもアタシ、顔知らかったし(公式HP見とけよ)
真綾さんとは思えないおだやかな演技でした
音楽が梶浦由記!
また出会ったよ
この人の音楽好きだなぁ〜何だか民族音楽みたいで
EDも公式HPの一部でしか聴いたことなかっただけに、こうして一通り聴くといいと思いました


続きはコミック読んでるから知っているしなぁ・・・
暇あったら見るかも