おわー・・・

日曜 PM9:08

昔懐かしいビデオテープが出てきたので、見ようとビデオデッキに入っているテープを
取り出そうとしたら・・・出てきたのですが中でテープがからまってしまいました・・・
完全に壊れました


幸い、そのテープは見たら消すという繰り返し用にしていたので、保存用としてはなかったのですが、
自分の部屋にビデオデッキがないのは辛い・・・


前から、居間のテレビをデジタルハイビジョンにしてから、録画できるチャンネル数が少なくなってしまい
居間にあるBS内蔵のビデオではもう録画する限度があったんです
だから、元から居間にある現役のビデオデッキを自分の部屋に置いて、
居間にHDD内臓のDVDレコーダーを欲しかったのですが・・・
おっさんに買えんとあしらわれました


どうしようかなー新しくビデオデッキを買うか・・・しばらくは居間のデッキで我慢するか
困っています