ステッカー

土曜 PM4:37

新居さんのラジオのステッカーが着た
嬉しい・・・
殆ど聞いた事なかったラジオだけど、ステッカー貰えただけでも嬉しいです


現在T.M.Revolutionのファンサイトに行けない状態・・・
あちこちライブツアーのネタバレ満載で、切ない
もう!行った人はいいけどまだ行けてない人のこと考えてよ!!
あと8日だからそれまでは見ないことか・・・


TMRと言えばFCイベントだが、どんな感じなのか正直わからない
やっぱりパーティーとかあると、知らないファンの方と相席になるのかね?
アタシ、はっきり言ってファンの友達少ないのよね
その中でもこういうイベント行く方がいるのかいないのか・・・
いたら心強いけど、誰も行かないとなるとアタシ1人になっちゃうよね
それもなんていうか寂しいなぁって感じで・・・
だけど折角の国内イベント行きたいのよね
2泊3日とか少しだけだし・・・別に沖縄、そんなに興味ないから観光とかもどうでもいいし
朝、自由行動とかあるけど、ホテルに引きこもればいいし
日焼けしたくないもん。でも海は見たいけどさー・・・


あー周りにハワイイベントの経験者とかいないからわからないー・・・


あっでも今回、国内だから応募者多数いそうだな・・・結構な倍率になりそうな予感・・・
学生も夏休みだし・・・


土曜 PM8:47

再びturbo-web覗くと、西川さん本人の書き込みがあった
「何だろ?」と覗いてみると何かまた落ち込んでる?
確かに書き込み見る限り、29日があまりよくなかったような書き込みがあったけど、
また自分自身責めているのかなー?
何かここ最近、情緒不安定だなぁ西川さん
明るい時は明るくて、とか思ったら名古屋や昨日のことで塞ぎ込んで


行った方の詳細とか見たいけど、ネタバレありそうなので見れない
まぁ、またご自身で復活されて次の公演で頑張って欲しいものです・・・


しかし、問題が起こってるのが全て2日目なので神奈川でもちょっと不安
(なぜならアタシは2日目のみ参加なので)