ちまちまと

水曜 PM10:44

今日は、もうすぐ旅行なのでちまちまと地図の印刷をしていました
行ったところのない街を1人で歩くので、必要最低限の情報を得ました


あとは、当日着て行く服を合わせてみなきゃ
最初は長袖のカットソーに薄手のジャケットという組み合わせにしようと思ったのですが、
なんせ最近暑いのなんのって・・・
これはもう半そでカットソー1枚で十分なんじゃないかという程でした
で、本来なら長袖カットソーを買う予定だったのですが、
ネットで苦手な方に先を越されたので一緒のデザインは絶対嫌だと思い、
別のお店で半そでカットソーを買いました
でも意外と今の季節、半そでカットソーに薄手のジャケットっていいかも・・・
昼間暑かったらジャケット脱げはいいし、夜肌寒くなったらジャケットはおればいいし
半そでカットソー買った時は、それ程暑くなかったので、今にとってはありがたいです
これから、本格的な夏になっても着れますしね