グタグタです

木曜 PM10:28

今日、日本テレビ系でまた西川がでるって
明日はポップジャム・・・明後日はBSフジで特番・・・明々後日はライブ
西川祭りか
嬉しいというより、何かこっちがグタグタ
でもポップジャムはガクトとおしゃべりだしなー・・・
あの2人がどんなしゃべりをするのか見てみたい
BSフジの特番はあれ程自分のこと「無力」まで言わせた場所を見てみたいものだ


今テレビで中島香里が出てるが、そこまで美白かな?
そして、化粧していないせいか顔のテカリが気になる
すっぴんで勝負って女性としては確かに憧れるが、
テレビにでるならテカリ防止で軽く化粧しろよ・・・
お粉軽くはたくぐらいでテカリ防止になると思うけどね


ていうか化粧品開発しているなら、まず美白もいいがテカリを・・・(しつこい)


堀下さゆりさんという歌手の「カゼノトオリミチ」をネットで買ってみた
一曲のみなので210円
高い感じだが、CD買うよりはいいかなと思い
なぜこの曲を知ったのかというと、地元のテレビ局で夜中天気予報を流している
後ろで、ずっと堀下さゆりさんのアルバムが流れ続けていたのです
しかし、聴いた時は曲名やアーティスト名など全くでていなくって
でもいい歌だなーと思い、テレビ局にメールで問い合わせたら教えてくれました
ちなみにあとで知ったのですが、NHKみんなのうたに採用されていたみたいでした


今の季節にぴったりなさわやかな曲ですカゼノトオリミチ