なんのこっちゃ?

土曜 PM7:58

北海道と福岡で放送されている「BEAT☆DELUXE」に
坂本真綾さんがゲストに出演するということで聴いてみた
いつも関東地方ばかりでしかラジオゲストないので、これは貴重
内容はこの前電話で聞いたのとあまり変わらないかな?
変わったお茶(もう名前忘れたよ)とインスタント豚汁と格闘技のお話


しかしDJがたまにわけわからないことを言う
それヘビーリスナーやあなたたちしかわからんだろみたいなこと
アタシも初めて聴いたのでなんのこっちゃ?と思いました
(大好きをだいすけとか言ってるし・・・はぁ?って感じ)


だけど、何で公式HPには他の局はゲスト出演の詳細な時間が載っているのに
「BEAT☆DELUXE」だけないのか不思議
3時間あるうちどこで出るかわからないからずーっと聞いていたよ


土曜 PM10:45

エンタの神様見てて思ったけど、波多陽区はよく干されないなと思う
初め出てきた時は面白いと思ったけど、最近はなんかうざく感じる
摩邪を斬っていたが、あのまま波多陽区に飛び蹴りしたら面白かったのに・・・
(それじゃホントにプロレスだよ)


基本的に長井秀和波多陽区など、人の悪口言って笑いを取る芸人って
芸の才能がない気もする・・・
新しくでてる芸人も、人気が出た芸人と似たような感じばっかりだし・・・


もうお笑いブームも下火かな?


土曜 PM11:21

ちょっと前、こんなスパムメールがきた

「第6回ミス美少女オーデション選考衣装について」

内容は・・・


ご応募ありがとうございました
早速ですが、選考衣装について説明致します。

1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。
身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。
ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽って
審査を受ける人がいますが、審査点はプラスにはなりません。
ありのままのバストボリュームで審査致します。
必ず、ブラパットははずして審査を受けて下さい。

2)帽子はヘアーチェックする関係上今回は不可といたします。

3)ヒールは8cm以内の高さの物に制限いたします。

4)普段着審査は、ブランドロゴの大きく書かれた物は
不可といたします。必ず事前チェックして下さい。
極端なミニスカートや胸元が大きく開いたセクシーな服装
は、大歓迎です。ぜひ審査員を悩殺して下さい。

今回の審査には、大物男性俳優やハリウッドスターも審査員の
一員として参加されます。
あなたのとびっきりの笑顔とセクシーさをアピールして下さい


あまりのアホなスパムで笑える
まずアタシは「美少女」と言える年齢ではありません
んで、内容見てどないな審査やねん・・・と思ってしまった
ミス美少女オーデションって審査通ったら何するん?
突っ込みどころ満載
オーデションじゃなくてオーディションでしょと思う
文章もままならんのか(笑)