トルシエ戻ってきてー

日曜 PM7:18

特にサッカーファンでもないのですが、トルシエ監督と通訳の方と交わしながら
選手に物言っているのが好きだったので、
是非トルシエ監督にまた日本代表選手の監督になってほしい
数年前、トルシエ監督が契約切れで日本代表の監督を止めた時なんかショックでした


ジーコ監督は・・・何か好きじゃないのよね
なんかね・・・


ガンダムSEED DESTINYのキラマンセーをどうにかしてください
あやつがアークエンジェルの真のボスに見える・・・
てかオーブを乗っ取ろうとも思えてしまう
(あっでもカガリとは兄妹か)

シンは救いようがないです
ハイネがいたら、ミネルバの人間関係安定しそうな感じもするのだが・・・