それってどうなのよ・・・

水曜 PM1:35

食う物なくて、買い物に行きたいけどかったるいです
あ゛ー用意するの面倒・・・
眠い・・・・・・


真綾さんのファンサイト覗いてたら、自分の子供に「真綾」ってつけているファンを見た
しかもその人苗字も「坂本」だそうだ
マジ引いたんですけど・・・ていうか痛い
坂本真綾さん本人が知ったら喜ぶのだろうか、苦笑いなんだろうか?


いくら好きなアーティストでも自分の子供だよ
子供は一生その名前を背負って生きていくんだよ
なのに、アーティストの名前から名前付けてしかも同じ漢字・・・
全く同姓同名になってしまったのです。その生まれてきた子供は


アタシも芸能人からつけられた名前です
それが凄く嫌です
名前って、自分の子供を愛しむ気持ちを考えてつけるのが本来の愛情ではないでしょうか?
(だからって読みづらかったり、ヤンキー?ばりの当て字漢字を子供につける親もどうかと)


全く子供を自分の好きなおもちゃにしか考えてないよ!
将来その子供が、素直に喜ぶかぐれるか気になりますね
(絶対思春期にはぐれると思う。声優と同姓同名かよ!ざけんなっ!!ってね)


もし、アタシが子供が出来たら絶対芸能人からは名前つけない
(て、いうかまずアタシ子供嫌いですから。うざいし産みたくない。邪魔。
でも躾はそこら辺のバカ親よりきちんと躾する気持ちはある)