朝に見る不快な中年おやじ

火曜 PM4:51

最近、また妙に鬱ってます
死にたくなってます
今日起きたのAM7:00ですよ・・・
昨夜寝たの、日付変わってAM1:30ぐらいですよ・・・
もっと寝ていたいよ
眠剤飲んで寝ようかと思ったがやめた


先週、東京にいた時に初めてみのもんたが司会している朝番組を見た
つーかあれね


朝に見るみのもんた程不快なものはないね
何で朝っぱらから、中年おやじの世論を聞かねばならんのや
チャンネル変えたかったのですが、弟の家だったので止めました


結構朝からみのもんたはうざいと思っている人いるみたいだし
早く打ち切りになってくれんかね・・・
まあ普通アタシは朝からテレビは見ない方なのですが・・・


アタシはdocomoユーザーなんですが、最近の携帯にこれというデザインがないのです
今の携帯は来月で2年になるのですが、まだまだよい感じです
着うたなんてついてないけど、カメラは100万画像だからある程度綺麗に撮れるし、
アプリも前持っていた携帯よりも使えるので、あまり不満はないです
SDカード付いているしね


FOMAのテレビ電話とかおサイフ携帯とかいらない・・・
おサイフ携帯とか、もし携帯落としたら怖いし
(すぐに問い合わせたら止められると思うけど、外で落としたら問い合わせするの大変だよね)
それ以前にFOMAは電波が悪いって聞くよね
この前池袋の地下のカフェでアタシのmovaでさえ圏外だったのですが・・・


docomoのポイントがある程度溜まったら買い換えるかも
ただでさえdocomoの携帯はメチャ高いからね・・・


火曜 PM9:58

西川貴教のANNのHPにてキティコラボの画像拝見
・・・ねえ・・・微妙でしょ(ファンサイト見てたら「・・・」みたいな方多かった)
大方予想付いてましたよ
キティに「ignited」の衣装って絶対似合わないし
他の衣装も絶対微妙だと思いますよ
つーか「HOT LIMIT」を絶対想像してしまう・・・
だって、西川貴教男性だよ。キティは女の子だよ
モノホン見たらもっと絶句するはず・・・
525円。ちゃちそう〜
画像ではキラキラ細部までこだわって見えるけど、実際は適当っぽそー
多分外国製とかでしょうね・・・