今更もの

水曜 PM5:48

通院日
鬱が酷いと言ったら、今まで1錠だったものが2錠に増えた
ガスモチンは、まだ残っているので処方しないでもらった


鬱激しくなってまた食欲無くしちゃったよ・・・
それでも何とかちょこっと食べる
食べるのも疲れる始末


カウンセリングで津々浦々話す
何かいいこと言ってくれた気がするがもう忘れた
・・・駄目じゃん


とりあえず、働きたくない
ていうか働く気力も体力もない
今は充電期間
そう思って休もうと思う




話変わって、今更「牡丹と薔薇」を見ている
福岡で再放送で2話連続あっている
放送が終わってから、異様に小沢真珠がバラエティ番組に出て
名台詞を聞いていたら、どんな話なんだろうと気になっていた


ふと今月初め、新聞を見ると牡丹と薔薇が再放送をやっているのを発見して見てみた
9話からだったけど、何となく話は理解できた
話が進むほど、泥沼化していきますなぁ〜
こういうのが昼メロなのですね
実は昼メロなんてまじめに見たことないので(それゃ主婦向けだからないだろう)


このなかなか話が進まない具合・・・凄いセリフ・・・結末がどうなるか楽しみですね


あと、ガンダムSEED DESTINYがあっている中で、「鋼の錬金術師」のアニメ版を
レンタルして見ている
映画もあるし、何か急に見たくなったのでまとめて借りてきて見ています
ガンダムSEED DESTINY見ているけど、なんつーかキャラがあんまり好きなのいないんだよね
キラ・ヤマトは偽善者だし、アスラン・ザラはよわよわだし、
シン・アスカはもう極悪のひねくれたガキになりつつあるし
(でもこの中で選べと言うとアスラン・ザラかな?)
しいて好きなキャラを選べというとハイネですね(故人ですが・・・)
つーかハイネの苗字がこじつけすぎだと思うアタシ


鋼の錬金術師の方が好きなキャラ多いのよ
エドワード・エルリック1番好きだし、リザ・ホークアイも女性なのに強くてかっこよくて好き
だから、鋼の錬金術師が終わってガンダム〜が始まると知った時、微妙な心境だったよ
鋼の錬金術師好きだったから終わって欲しくなかったし、
でもガンダム〜はTMRが主題歌歌うし、真綾さんも声優するし
複雑でしたね。当時は


ちなみになぜガンダムSEED DESTINYガンダム種運命と略さないのは、
何かそれ使うとオタっぽいから
そこまでキャラやシナリオに魅了する程、ハマっていないのですよ
毎週楽しみというわけじゃないのです・・・
鋼の錬金術師ハガレンと略するのもあんまり好きじゃないんだけどね
とにかく何でも略するのってあまり好きではないのです