何となく見ている

木曜 PM11:36

鬱続行中
原因はわかってます
今週末にコンパがあるんです・・・
初め4対4って言ってて、人数足りないからお願いと誘われたので
これも出会いの1つかと了承したのですが、その後5対5に増えてました・・・
「は?」って感じです
大半が知らない初顔合わせの人たち
アタシ人見知りなのに・・・凄く気が重い




水曜の深夜、何となく「今日からマ王」と「ふたつのスピカ」を見ている
今日からマ王」は腐女子が好みそうなアニメだな〜と見てて思った
アンジェリーク(やったことないけど)を連想させた
ふたつのスピカ」は何度か見ているうちに主題歌が凄く気になって
調べて聴いてみた
「Venus Say・・・」がアニメの主題歌で、フルというか正式な歌は「鯨」というんだね
全くメロディは一緒だが、歌詞が全く違う
「鯨」の歌詞が鬱々だ・・・
気になる方はyahooの音楽カテゴリにて調べてみてください
今のアタシの気持ちにピッタリだこの歌詞鯨