疲れて眠いし

日曜 AM12:53

コンパ行ってきた
後半飲んでボーっとしてた
最近は酔わんね
つーか飲むと、ボーっとするね。眠くなる
昔はべろんべろんに酔っていたが


とかいいつつ、メンバーはやはり30代が多かった
その中で唯一20代(アタシたちと1つ上)がいました
別にルックスはみんなそれ程悪くもなく・・・
そんなに期待していなかったので・・・・・・


20代の人とメルアドを交換?
つーかこっちのアドレスしか教えてない
アタシは相手のアドレス知りません・・・
教えてちょっと後悔・・・
いや、なんていうか出会って別れるというのを今まで経験してきて
別れる時のお互いの辛さとか悲しさ、痛さとか知っているから
あまりこういうのって経験したくないなぁと思ってて


電話番号は移してたが、メルアドは見ただけで単純で覚えたって本当かいな・・・
人間不信中
人間を信じられません
都合よく扱われて、捨てられるんじゃないかと思うとそれも嫌


日曜 PM2:31

今朝9:30に起床
何だかんだ言って3:00に布団の中に入ったんだけど、コンパでの出来事が忘れられなくって
恐らく1時間は布団の中で起きてたに違いない
4:00に寝たとしても5時間位しか寝てないよ・・・


起きて、ビデオ・DVDを返却しなきゃいけないので、見ていないのを見る
コンパ終わったのに、何か心のなかにもやがかかっている状態
鬱?って程じゃないけど、何か気力ないし切ない気分になる
昨日、ろくな人間ばかりだったらよかったのに
他の女性4人がアタシのことを羨ましがってたようで・・・
えっ別に電話番号教えただけですが・・・・・・
女性4人は特にいい人はいなかったもようで
つーか男性メンバーの1人に悟られたんですけど
「いい人がいたなら、即メルアド交換しなきゃ。こういうの男から聞いたら
女性メンバーみんなに教えなきゃいけなくなるから」
はぁ・・・さいですか・・・
女から動くのって何か飢えたハイエナのようで嫌なんだよね
男を求めているようで


あー今週はライブが立て続けにあるのに・・・
しっかりしろよ自分


T.M.Revolutionのアルバムに入ってる「緋の砂」がvertical infinity
メッチャ心にくるんですけど
あーライブで聴いたら泣きそうだよ。ヤバイよ