物凄い夢

金曜 PM11:26

凄く明日がウザ
こちら女性軍は同い年ばかりらしいのですが、相手が30代ばかりとのこと・・・
20代いないのかよ!!
30代でコンパに行くって正直どうよ・・・
結婚している奴いるんじゃね?
あー最悪
歳離れすぎってあまり好きじゃないんだよね・・・
せめて20代がいいよ・・・・・・
おっさんばっかりな気もする・・・


明日は軽く飲んで、もくもく食べて、席の端っこの方にいて、
いつでもトイレに避難できるようにしておきます
2次会が云々言ってたが、行くか!!金ないし、終電までには絶対帰る!


今朝は凄い夢を見た
マナー悪い奴をすこぶる叱るアタシ
その大抵の奴らがゴシックロリータを着ている奴ら
わけわからん文字を使う奴に渇を入れたり
立ってたばこ吸ってる奴にしこたま叱ったり
日ごろの鬱憤が溜まったように凄い勢いで怒っておりました


早くライブのことについて、色々考えたいよ