鬱ってるヒマねー

火曜 PM2:15

またしても4:00ぐらいに寝て、9:00過ぎに起きる
約5時間
昨日はすこぶる12時間以上は寝たんだけど、たまにこんなに早く起きるのはなぜ?


起きたので、「あーそういえば今日はファミマで、例の猫が販売する日だなぁ」と思い、
ファミマ4件はしごする
あっ結局欲しいんだと思ったと思いますが、キティ好きの友人の為です
一応キティ好きの友人にも教えたけど、買えなかったらと思い、まあダブったら
売るかという安易な考えで・・・


しかし、どこにも売っていやしねぇ・・・
何かうちの地域ではアルプスの少女ハイジフェアしてるし・・・・・・


ファミマにおいてある、あの例の機器で買えんかな?と思ったらあったのですが、
もう売り切れてました・・・
TMRファン恐るべし
だって行ったのAM11:00だよ?
みんなどないして買ってるん?って感じ?
まあアタシ自身興味なくって全然下調べしてないのもあるのですが・・・


もういいやと思い、今まで買ったことなかったデジフォトを買い、本屋で
TMRが表紙の雑誌を買い、レンタル屋でスタレビの「木蘭の涙〜アコースティクバージョン」を借りてくる
スタレビはファンじゃないけど(声が対象外)この歌だけは、いつ聴いても泣ける
数年前に、ずっと心に残ってていつか借りようとオリジナルの方を借りてきて
ずっと聴きまくってました


この歌、西川さんに歌ってほしいなぁ・・・
そしたら涙でまくるよ