迂闊・・・

水曜 PM7:46

通院日だったのに、思いっきり寝坊して行けませんでした・・・
相談に乗って欲しいことがあったのに・・・
今日は、美容院に行く予定入れてたので、無理でした
明日も一杯なので無理とのこと
結局、月曜になりました・・・
ライブ行く前に相談したかったのに・・・
何で目覚まし止めて寝てるんだアタシ
自己嫌悪


そんな感じで目一杯鬱で、美容院なんか行ってられんという気持ちだったんですが、
ライブ前に小奇麗にしておきたい気持ちと、さっさと髪切りたい気持ちがあったので
行ってきました
何か某アニメのキャラみたいな髪型になってしまったのですが・・・まあいいや


今日何にも食べてないやー
薬(胃薬)とカフェラテ飲んだだけだー
そりゃ痩せるよー
でも食べたくないよー・・・
世のダイエットしている女性を敵に回した感じがした


先週のガンダムSEED DESTINYでステラ死んだね
拍手で喜んだのはアタシだけ?
ハイネの仇
キラも死んで欲しいけど、主格となるキャラだから死なないか・・・