終わったー

土曜 PM6:42

ガンダムSEED DESTINY見てた
キラ・ヤマトどうなる!?って感じですね〜
シン・アスカはもう自分の感情で先走ってますね〜
(まあ以前からありましたが・・・)
キラ・ヤマト死んじゃってそうで、実は生きている可能性大
前のSEEDの時、アスランの時に自爆?でその後ちゃっかり生き残ってましたからねー・・・


歯科医行ってきたら今日で終わりだった
結局虫歯は誤診だったのか?
歯石取って歯のクリーニングして歯の正しい磨き方教えてもらって終わったよ・・・
やれやれ、歯科医って高いからこのまま通わされてたら大変だったわ
歯の正しい磨き方って凄く時間かかって大変だけど、
歯の健康守るためには仕方ないね


後は来週の月曜に病院だ・・・
これで終わると思うが・・・・・・


今日21:00からある「ラスト・プレゼント」が楽しみ
お涙ちょうだいってありきたりな話だが、キャスティングが好きで・・・
あんなもんで泣かんね
親子愛は結構グッとくるものあるけど