のろけかよ!

金曜 PM10:49

とある悩み相談をよく見るのだが、同じ悩みをいつも書き込んでいる男性がいる
男性には彼女がいるのだが、その彼女との悩み相談
内容的には、「自分が彼女に〜したけど本当にこれでよかったのだろうか」という
同じことを何回も聞いてくる
(その度、彼女とどんなことがあったのか書いているが、結局上の悩みになる)


ていうか、男ならそんな悩み相談に頼らずきっぱり決めろやって言いたい
一度のみの悩み相談ならまだしも、何度も何度も聞いてきて
「あんたそんなに自分のしたこと誰かにいちいち聞かんとだめなの?」って言いたい
こんなん、もし自分の彼氏がいつもサイトで質問してるのばれたらすっごく嫌だぞ


しかも、その悩みに返信があると、きちんと返信するが何か見てると
彼女ののろけが出てくる
「こんな彼女だけど、料理上手だしやさしいし、あと髪がとても綺麗で〜」
ってんなこと誰も聞いてないっちゅーねん!!
結局のろけかよ!って言いたいね


読んでると、彼女自身も問題あるが彼氏にも問題大有りな気がする
どちらとも、自分で先のこと決められないおこちゃまなんだなって・・・
将来結婚考えているらしいが、それを考え直した方がいいぞって他人ながら突っ込みたいよ


てゆうか、まず彼女にときめきメモリアルのセーラー服をプレゼントした辺りで大間違いな気も
するが・・・・・・・
そして、永遠と今日彼女が着てきた制服について語りだすところ辺りがちょっとキモイ・・・
(彼女制服マニア・・・彼氏が目覚めさせたらしい)


直接言うわけにもいかず、こんなところでぼやいています・・・
何かいつも彼の悩み見てると、段々B級恋愛ドラマさえ思えてくるよ