今飲んでいる薬

月曜 AM2:57

ガスモチン(胃腸薬) 朝昼晩 各1錠
クラビット(抗生物質) 朝昼晩 各1錠
レスリン(抗鬱剤) 夜のみ2錠
サイレース(睡眠剤) 就寝前2錠


こんな感じ
ぶっちゃけ、鬱病として処方されているのはレスリンサイレースのみ
ガスモチンはおまけみたいなもの(食欲がないと言ったから)
アタシも飲んでも飲まなくても効いているか効いていないのかわからないので、
とりあえず1週間のみ処方
(レスリンサイレースは2週間)


他のブログや友人を聞くと物凄い薬の量が多いことに気づく
アタシ少ない・・・
アタシが鬱のせいは睡眠のリズムのせいの言うが、それもあるけどなんか違う気が・・・
確かに最近早朝覚醒が多いです
そして、そういう日に限って朝から激鬱です
死にたくなります
ODしたくなりますが、上記の限りなく少ない薬
ODすらできんわー!
いっそ、家の常備薬を全て飲んでもいいかなとか思ったり


13日は通院日なので、どうにかしたいです


月曜 PM5:01

朝早くからおとんに起こされ(しょーもないことで)
しかし、今日は朝から病院だったのでそのまま起きた
そーじゃなかったら・・・・・・(以下略)

本当は今日はカウンセリングのみだったけど、どうしても薬を変えて欲しいと言って
急遽薬が増えた
ノリトレンという薬
またマイナーな・・・・・・
これも夜2錠今のレスリンと加えて飲む


つーか、ここ2年ぐらい病院通い続けているのですが、一向によくならず
むしろ悪化している気がする
まだ鬱病かな?と思い通院していた時の方が症状軽かったです
どんどん悪化して、毎日死にたいと思って、激鬱で
鬱病って治るの?とふと思うことがあります


自殺未遂するのも時間の問題かと思うほどです