久々

火曜 AM2:29

久々に西川貴教のANNを聴く
んでこういう時に限ってゲストなんだね・・・
ぶっちゃけ今日のゲスト嫌いなんですけど・・・
いい噂聞かないから
来週のゲストもどうでもいいな〜・・・
アタシはゲストなしが一番好きなんです
先週はゲストなしだったのかな?そういう時に限って・・・・・・


OPPOジャムとかいう企画も正直どうでもいい
確かに素人なのにその技術は思ったより凄いが、
素人の曲はぶっちゃけどうでもいい


カラオケとか好きではない口です
素人の歌っているのを聴くのも好きじゃないし、自分が歌っているのも好きじゃない


とにかく、プロが歌う歌が好きなわけです
それさえあればいりません
なので、よく路上ライブやっている方々見ますがウザイです
ゆ○のパクリしか見えんけど・・・


あっ今新曲終わったわ・・・
うん・・・今までの「ignited」などと聞いた時と変わらない程の感想
「夢幻のアーク」も初め聴いた時、何とも思わなかったが、
聴くにしたがってよりよさが増し、そしてライブによってそれが最高潮に達する
この新曲も同じかな?
歌詞聞いていると、あーゲームやアニメの歌詞っぽいなぁと感じた
T.M.Revolution=アニメやゲーム主題歌専門みたいなイメージ付くなぁ・・・
いやもう付いてるか
アニメイトに平気で「vertical infinity」のアルバム置いてたし
昨年のスパイダーマン2にしても、昔唯一ドラマ主題歌にしても中途半端な扱い方
しかされなくて
アニメのEDやOPでは盛大な扱われ方されてたもんなー・・・
もう腹くくっちゃえ
だから第1期終了するんだ


でも第2期もアニメ主題歌とかで始まる予感・・・・・・


よく考えたらアタシの好きなアーティスト3人ともアニメ関連だね・・・
どこかでEDやOPに関わっているし
うーんTMRは違うんだけどなぁ・・・元々浅倉大介を知ってて
西川貴教を知ったという感じだから
アニメで知ったわけじゃないんだけどなぁ〜・・・
まあいいや



火曜 PM9:48

今日起きたのPM5:15・・・
昨日(日付的には今日)寝たのがAM3:00過ぎだったので12時間以上寝てました
今までの早朝覚醒がうそのよう
新しい薬恐るべし


ちょっと前の話になりますが某TSUTAYAでのお話
借りてきたCDを返そうと思って2F(1Fは書店とCD店)へ階段で昇って行き
店員さんへ返そうとするが、無視
ずーっと返却物をカウンターに置いて黙ってて、明らかに目の前に客がいるのに無視
アタシが「すみません」と言うと「返却は1Fでも行っておりますので
そちらへ行ってください」と言われた
正直ぶち切れそうになった
わざわざ2Fへ階段上って行ったのに、手間を増やさせる気か
確かに1Fでも返却のみとり行っているが、どうも苦手でいつも2Fの方で返却していた
その時はいつもきちんと対応してくれてたのに、その時の店員と言ったら・・・
男でちょっと偉そうなところから上の方の人間かと思う
ちっ名前見とけばよかった
お店かTSUTAYA本部にチクッてやろうと思ってたから


1Fへ行くと快く返却を承諾してもらったので、あいつだけが接客態度悪いと感じた
むかつくー・・・今度行った時、見かけたら絶対名前見ておこう
お前がレジにいる時は絶対借りねー・・・