vertical infinity

火曜 PM7:57

vertical infinityにて裸満載の西川貴教
ちなみにライブツアーのパンフレットはもっと裸満載なわけで・・・


機械ちっくな感じですが、いっそ白い翼でも生やしてくれとアタシは言わんばかり
今は機械よりも白い翼
翼人だよ翼人(AIRというアニメ・ゲーム知っている人にしかわからん単語)
パンフの最後の写真に翼を思い描くアタシ


とか言って、鋼の錬金術師エド機械鎧のもろ機械部分が出ている所が、
何となしにvertical infinityの西川さんと被っちゃったりして・・・


でも鳥の詩(AIRのOPテーマ曲)を聴いていると、裸な西川さんが翼を広げている
姿を思い描いたりして・・・


今日はキモイ話ですまんよ・・・
ちなみに昨日のラジオは聴いてないよ
新曲は1回聴いてもすぐ忘れるから、CDでてからでいいや