リアル電車男ならぬ日記男

水曜 AM2:07

いつも閲覧している某大規模サイトにて究極に面白いものを発見
サイト持っている女性が、その某大規模サイトに惚れ(管理人さんの写真は載せてないです)
その管理人さんにメールを送ったのがそもそもの始まり
「21歳 女子大生です」と女性は書き、送信した
某大規模サイトの管理人さんはそれに噛み付いてきたらしい
女性のサイトの日記に書いていた
「大学に行っててよかった♪」と女性のサイトの日記に書いていた
お互いメール交換をしつつ、いきなり相手の女性が
「メイド服着た私の画像送りましょうか?」
などと言って来た(と、某大規模サイトの日記に書いてた)
某大規模サイトの管理人さんはやんわりと断ったらしい


その後、女性のメールに添付ファイルがつけられて送られてきた
某大規模サイトの管理人さんは「ウィルスか?」と疑ったが、結局開封
そこには女性の写真が貼っていた
女性のサイトの日記を見ると、某大規模サイトの管理人は喜んでいたらしい
ちなみに女性は今、花屋で働いている
理由は「花が好きで働いているわけじゃなくって、
花屋で働いている設定の自分が大好き」だそうで・・・・・・

女性のメールに自分の電話番号を載せて送られてきた
もちろん某大規模サイトの管理人さん疑う
写真に続いて電話番号・・・詐欺?
無視することに決めたが、何となく女性が待っている姿を想像して電話をかける
しばらくの発信音、そして女性が出た
「ごめんなさい!いまお風呂に入ってて!」で一旦電話が切れる
その十分後、また女性に電話をかける
オタトークに華がさいたようでした


そして、色んな雑談メールをしていたらいきなり女性が
「今度出張であなたの街まで今度行きます。よかったら会いませんか?」と言って来た
某大規模サイトの管理人さん困惑
これは詐欺か?行ったら何か買わされるとか?と色々考えてまして
結局会うことになった


会う場所がアルタ
某大規模サイトの管理人さん曰く「あーアルタか普通だな」とちょっと安心
しかし、その後の女性のメールに「天使のすみかで会いましょう」と言って来た
(※アルタの中に天使のすみかはあるのです。
あっ天使のすみかってボークススーパードルフィーのみが置かれている所ね)
ここで某大規模サイトの管理人さんの日記は終了・・・


・・・って続きはどうなったいかい!!
と非常に気になるので、相手の女性の日記を閲覧
女性はわざと天使のすみかで会うように仕向けてたらしい
天使のすみかは殆ど来る人が女性が大半なので、カップルで来ているのは稀らしい
ちょっと遅れて某大規模サイトの管理人さん登場
女性の第一印象は「髪長っっ!」だそうで
某大手サイトの管理人が「どこへ行きましょうか?」と尋ねると、
いきなり女性は「髪切りに行きましょう」と誘う
某大規模サイトの管理人さん、いきなり髪切るに戸惑う
「えっ今から!?」
「はい!だってその長さ生理的に受け付けません!」
すっごく強引な手口で原宿に移動
なぜ原宿かと言うと彼女の思考の中で「カリスマ美容師=原宿」らしい・・・
ここで「今時カリスマって・・・古っっ!」と突っ込みたくなったアタシ
移動中、某大規模サイトの管理人さんが「本当に行くんですか?」と尋ね、
女性は首を45度に傾けて「だめ?」と甘ったるい声を吐き出す
すると某大規模サイトの管理人さん「うーん、まあいいけど・・・」と言う
「予約とかしておかなくていきなり行っていいんですか?」と聞いてくる
女性は「大丈夫よ♪」と切り返す
某大規模サイトの管理人さん「店の回し者じゃないよね?」と疑う
ちなみに女性、予約とかしておらず本気で何となくで原宿に・・・


原宿に到着して、何となくよさそうな美容院を探し入店
「すみませーん」異様なテンションの女性と苦笑いの某大規模サイトの管理人2人に
明らかに戸惑う店員さんたち
店員さん「今日はどのような・・・」
女性「あっ私じゃなくってこっちの男性の方をかっこよくお願いします☆」と言う
混乱する某大規模サイトの管理人さん
そして女性「じゃあ終わった頃また迎えにきます。じゃ!」で別れ
某大規模サイトの管理人さん、見知らぬ美容室で1人取り残され
呆気に取られる美容師さんたち





ここで女性の日記はつづくと締められていた
もう、電車男なんて目じゃないですよ
これホントにノンフィクションですか!?ってな勢い
女性がもう痛い痛い
日記読んでいたら、ネット恋愛にハマっている自分に陶酔している感じ
女性がオタクとか言う以前に(てかアタシもオタクだし)女性自身が痛い
普通見知らぬ男性に恋するかぁ?
顔も見たことない奴に
勝手に女性の脳内変換で、某大規模サイトの管理人さんをイメージしているんじゃない?
こえーぞ、それ
アタシもオフで会った人何人もいるが(大半同性です)、イメージぶち壊れること多い
何か、女性の日記でも書いてたが、過去に痛い目にあったこともあるらしく
「んじゃやめれや。学習せぇや」って突っ込んでやりたい
何か男をおもちゃにして遊んでいる風に見えてしまった・・・
怖〜〜・・・
てかこんな痛いバカ女に振り回されるな、某大規模サイトの管理人さん!!
しっかりしてくれ!
でも、相互リンクしているので、女性の日記は某大規模サイトの管理人さんにも見れるし
女性も管理人さんの日記が見れる仕組み
なので、その話をお互い決めてアップしたそうな


結末が気になります
その後を見守ります


ちなみに、その女性のサイトと某大規模サイトを晒したいくらい面白いのですが
晒したらやばいかな?
でもガンダム見ている人は有名なサイトなのでわかるかもしれません