引きこもりな日々

火曜 AM12:21

土日とずっと家に引きこもってた
起きては薬飲んで寝て、起きては寝てという繰り返し
何にもやる気無い


月曜もAM11:00過ぎに起きる
約6時間ぐらいしか寝てない
体すっごくだるい
布団の中で1時間半ずっとゴロゴロしっぱなし


今日はやっとの通院日
色々用事があったので、家を早めに出て用事を済ませ病院に早く着く
早めに着いたので、紙コップのカフェオレ飲んで一息つく
冷たいの買ったが、案外病院クーラー効いてて熱いのでもよかったくらい
寒かったよ


予約時間10分前について、ぼけーっとする
服のこととか
「あーそういえばあそこのブランドタイムセールするんだっけ?70%〜50%OFFだったよね。
行ってみようか?」
と、言うか本気で行くかはわからんが
お金ないんで・・・
朝起きてからだるだるなので、椅子に殆ど寄りかかりながら座ってた
廃人と化してたな・・・・・・


2週間ぶりに主治医と対面
気力なし、死にたい、眠れない色々言った
先週ずっと引きこもりって事も言った
もちろんその原因の傷病手当の事言いました
主治医、送られてきてすぐに送付したとのこと
今日、社会保険事務所に問い合わせしようかと思ったが、
先週の29日に送付したらしいので、土日も挟まってるしまだ確認中かな?と思い
どうせ「もう少し待ってて下さい」なんて言葉しか聞かれないと思ったので電話しなかった
今週末か来週頭にはかけてみようかな?
薬はレスリンをなくし、ノリトレンを1回4錠に増やす
とりあえずノリトレンサイレースのみということで・・・
でもまだレスリン残っているので、最後まで飲み続けます


カウンセリングでは思いっきり主治医に言った引きこもり週間と傷病手当の不安について
話した
アタシよりも病院通院歴短い人が、傷病手当を貰っているらしく
アタシなら通院歴長いし大丈夫でしょうと言われる
でも不安
きちんと支給して欲しい
支給が決まらないと、何もする気が起きない・・・


次の通院日は来週水曜日
ちょっと間が空くよ・・・
よく考えたら広島ライブまで2週間・・・
まだ広島ライブに行かれる方のファンクラブチケット届いてないよね?
恐らくライブより10日前ぐらいに今まで届いてたから
今週の7日ぐらいか
交通費は傷病手当が間に合わなかったら、親から貰う仕事手伝った分で行こうかと思ってる
つーか、こんなことで使ってごめんね親
本来ならまだ未納の税金払わなきゃいけないけれど、もしチケット取れたら行きたい
ご飯なんてファーストフードでいい
最低限の金銭でいい
とにかくライブに行きたい
もう一度T.M.R.のライブに行きたい
CS放送されるけど、それでももう一度今回のツアーは目に焼き付けておきたいのです
チケット代は、先月の傷病手当から別途引き抜いてあるので大丈夫
服、買おうか(バーゲンで)悩むが格安で気に入ったなら買うかも。8000円が半額とかなら
無理なら、今ある服でいいです・・・
今回もし行くなら普通の格好で行きます
ロリータ着てる余裕ないのよ・・・持ってるけど、着る気しない


とか言いつつ、今日本屋でゴスロリバイブル最新号とその前の立ち読みしてきたが・・・
キャラクターの特集にアタシの好きなマンガが2つもあった


つーか今月(先月半ばに発売)のKERAに知っている人が載ってて「あーやっぱり・・・」と
思ってしまった
いや、そういう地方スナップイベント好きそうな人だったので
最近こっちから連絡してないや
向こうからも殆どないし
つーか会うと、メッチャ目立つので会いたくないのが本音・・・
すみません・・・


火曜 AM2:53

久々に西川貴教のANN聴く
何故かというと久々にゲストなしのハガキのみとHPにあったので
「vestige−ヴェスティージ−」初聴き
ガンダムSEED DESTINYで初聞きじゃないように、ラジオで初めて聴きたかった
(理由:一番初めにガンダムで聴いちゃうとガンダムのイメージ入っちゃうから)


こっちの方が「crosswise」を初聴きした時よりインパクトあった
「crosswise」殆ど忘れてます・・・和なイメージだけはあったけど
「vestige−ヴェスティージ−」凄くよい
翼とか羽とかクーッ!と今マイブームなキーワードが入ってていいです
しかもバラード!!やっぱり西川さんが歌うバラードはいいね!
vertical infinity」に入っているバラードもよかったもの
「vestige−ヴェスティージ−」の今のイメージ、自主規制・・・
ガンダムで流れてそのイメージ消されなきゃいいけど・・・


「vestige−ヴェスティージ−」はライブで聴きたいなぁ・・・
今のところ、もう一番近くて広島しかないもんなぁ
広島ライブ何としても行きたいなぁ・・・




つーか、売買掲示板で顔文字書き込んでくる奴ウザ
譲って下さいだからこちらがお願いしているんだから、使う場所わきまえろよと言いたい
あと、最近携帯アドレス多いけど止めて欲しい
文字制限あるから困ってしまう
もう明日のライブ!とかなら仕方ないと思うけど、
まだ日数あるならPCのメール使って欲しいです