ネットの世界の低年齢化

土曜 AM1:55

久しぶりにPOPJAMを見た
あの昔「コタニキンヤ」が「キンヤ」として久しぶりにテレビに出るからだ
しかも、絶対西川さんと絡みがあるだろうと期待してたら、
妙にくっ付いて仲良さそうで嬉しかった
コタニキンヤは一時期西川さんに憧れてたものね〜
久しぶりにテレビで見る姿は大人になったなぁ〜と思いました
コタニキンヤ時代はまだ10代だったしなぁ・・・


話変わって、最近お気に入りになったサイトを毎日覗くが、10代の子が多くて
まともにネットマナーの勉強もしてない奴らが多くて嫌になる
ここでも散々言いましたが、なぜ機種依存文字を使う。意味のない小文字使う
そしてウザイほどの顔文字・・・
別に使うなとは言わないよ
だけど、使う場所ぐらいわきまえて欲しいのよ
友達のサイトやメールで使うのなら一向に構わない
しかし、不特定多数が見る掲示板にて小文字や機種依存文字や過剰な顔文字を
使われていると無性に腹が立つ
そういう奴に限って10代のガキ
今時の学校って何教えてんの?
ネット扱う前にネットマナー教えないの?


以前、数年前から通ってたサイトに行っていたが、ネットの低年齢化と共に
変に荒れ始め、つまんなくなって行くのを止めた
荒らしぐらいスルーできないのかよ


あと、よくワンクリック詐欺で「助けてー」と騒いで駆けつける奴ら
おい親!フィルタリング装置ぐらいつけとけ!!
プロバイダでもそういう機能あるぞ
バカ親が多くて困るよ


土曜 PM7:11

上の書き込み、眠剤飲んで半分寝ながらの書き込みです
相当怒っているようで・・・(笑)
でも、まあ当然のことですので、10代の方はきちんとネットマナー守ってネットしましょうね



ガンダムSEED DESTINY見ましたよー
今回から新たなOP EDと聞いてたので見ました


OP合ってねー・・・・・・


何だこのガンダムSEEDシリーズの中で一番歌とアニメが合っていない感じは
まずケミストリーに歌わせるのがそもそも間違いなんじゃ・・・
これYahooの掲示板で評判悪いですねー
他のサイトはサーバー重くて見れない!


CMに早速ケミストリーが・・・
ウゼーと思ってたら、TMRが・・・
やっぱり素敵〜
TMRの方が合っているよね
今はサビしか歌われてませんが、全て通して聴くと素晴らしいです
いつかガンダムSEED DESTINY本編で流れるでしょう
絶対オケミよりいい!!!


EDはやはり手馴れた方が歌ってらっしゃるだけによい出来です
実は前のEDの歌で惚れ、See−Sawのアルバムを買いました
EDは当たりだと思います


予告で早速歌われてましたね「vestige−ヴェスティージ−」
アスランが乗る機体の名前が「vestige」とか?
んなわけないか
つーかこの歌のタイトル、打つのはいいが声に出して言うとなると難しいね・・・


ガンダムSEED DESTINY終わったすぐにいきなり「鋼の錬金術師」の
映画予告が出てビックリ
そうだ、今月なんだよね始まるの
結局前売り券買ってないや・・・
まあレディースディ辺りに行くか
ガキ多そうでウザそう・・・
てかいい大人が観にいくのもウザイか


あっ広島のチケ獲得できたので行くことにしました
今ツアー初めての1人参加
日帰りです(つーか夜はバスで夜行便なので0泊2日になるのか?)
殆どツアー参加して帰ってくるという状態です
観光は何度も広島行ったことあるので、別にどうでもいいという感じ
それより市内の方があまりよくわかりません