やる気のない日々

日曜 PM10:08

最近、12時間寝てます
殆ど外出ていません
お金もないし・・・面倒くさいし・・・これこそ引きこもりです


本当はさ・・・ライブ用にバーゲンで服買いたかったよ
でもそれすらお金ないんだもん(泣)
早く、傷病手当もらえないかなぁ
明日社会保険事務所に電話してみようかなぁ・・・


ちょっと遅くなりましたが、ドラマ版の「電車男」見ました
主人公のダメダメなところ・・・見ててイラッとくるわ〜
ちなみに、秋葉原にはあんなそのまんまのオタクいますか?
アタシがこの前秋葉原に行った限り、いなかった気もしますが・・・
あっ嘘です。いたかも
メイドカフェに男9:女1の割合でしたから・・・(その1はアタシ・・・)
秋葉原って行って気が付いたけど、デパートないから、くつろげる場所なくって不便


って何か別の話になってしまいましたが、初めの「キター」はちょっと見てて
痛かったかな?
あれは2ちゃんねるや個人のブログなどで使うからいいものの、
不特定多数が見るHPで2ちゃんねる用語すら痛いのに、全国的なテレビ放送で
「キター」はないでしょ・・・と思ってしまった


何か毎週毎週待つのイライラするので、ここは思い切って映画を見た方が・・・
と思ったけど、金ないのでやめた
あーでもドラマ版でオレンジの腐った野郎が歌わなくてよかったー
そういえば、OPのマンガは何なの・・・?
2ちゃんねるはHTML使えんし(つまりフォントの大きさとかできないし)
AAとかは手書きなわけないでしょ?ソフト当たり前に使っていると思うが
(ていうかAA自体好きじゃないので、上記くらいの知識しか知らんが)
突っ込みどころが満載でした
これ、ネット使ってない人見るのかねー?
殆ど見る人はネット使ってるか2ちゃんねらーでしょ?
つーか2ちゃんねらーからドラマ自体叩かれるというか・・・
来週、声優陣が出るらしいのですが、誰かが
「西川さん出て欲しいですねー」と言ってた


いや、西川貴教は声優ではないですから・・・・・・
本業歌手ですから・・・間違わないで・・・
(まあ間違われそうなことばかりしてますが)


今クール見ているドラマは「電車男」と「女王の教室」です
女王の教室」についてはもう語るまい
結論でているから


そういえば、前の話ですがとらのあなという同人系ショップが気になっていて
この前、秋葉原に行った時はさすがに1人じゃなかったので入れなかったのですが
地元にあるので入ってみました・・・


数十秒で出てきました
何か違ってました
あそこは女が行く場所ではなかった模様です
だから、外から見れないように封鎖された空間になっていたのか?(1Fにあるのに)
すっごく恥ずかしかったです。もう行きません
勘違いされたら困るし・・・