んがー!!

土曜 PM5:47

傷病手当が14日に入金されましたという報告が来た
ってことは15日には銀行に入金されているではないか・・・
アタシ、手数料105円さえ勿体ない人間なので3連休の間引き落とせないではないか
昨日、外出していた時に通帳記入しておけばよかった・・・・・・
ライブ前に入金があるのだったら、もっとリッチにできただろうに・・・
はよ知らせろよ社会保険事務所・・・・・・
これなら、帰りは夜行便のバスでなくて新幹線で帰れただろうに・・・


そんなフライングな出来事はさておき、最近ネット上で自分の居場所が
なくなってきている感じ・・・
お気に入りのサイトって皆さんあるじゃないですか
折角気に入って毎日拝見しているサイトも日を追うごとに、
そこのサイトのダークな部分が見えてきて嫌に感じる
実際、管理人に呆れてもう来ないという人さえ出てくる
アタシは、最近数年前から行っていたサイトに行かなくなった
初め行った時は、みんなおだやかで管理人さんもいてよかったんだけど
段々小中高生が増えてきて、まるで小中高生のパラダイスみたいな感じになっていった
平気で小文字、機種依存文字使う
荒らしを無視せずに変に攻撃する
アタシ以外に大人な方たちが「荒らしは無視。小文字は相談する時は使わないこと」
と言っているのにも関わらず、ムカつくのか攻撃し放題
肝心の管理人は放置
もう、いつ見てもムカつくので見なくなった
もう好きに馴れ合ってて下さいって感じ
大人には付いていけない


何か、こう大人だけのサイトってないもんかね・・・
知っているには知っているんだけど・・・おばはんばっかりだし
しかもそこも、おばはん独特の嫌味満載で嫌な感じ
アタシはまだ未婚の20歳代だし


なんつーか、本当にアタシがサイトにいる場所がなくなっていく感じがして気分悪いです
唯一落ち着くのは、ここのブログと自分のHPと
少ないけど信頼しているお気に入りの趣味のHPです


とても切ない気持ちになるなぁ・・・
某サイトの管理人本当に腹が立つ
綺麗な言葉をオブラートに包んで柔らかく遠回しに言っていて何言ってんだか
わかんねーよという感じ
てか、そこのサイトオフ会を開くのだが、新興宗教的な匂いがプンプンして嫌になる
「私を信じてください、信じる心があなたを救うのです」みたいな感じ
もう、宗教的に見えて気持ち悪く感じる
偽善的に思える
最近やっと安住の地を見つけたかと思ったら、こんな宗教的な感じで嫌になった


もう何かつまんないなー・・・
あ゛―――!!!明日のライブで発散するべか!!!!!
さっきガンダムSEED DESTINY見てたら「vestige−ヴェスティージ−」が流れた
鳥肌たったー
いい歌ですなぁ〜


それより、キラとラクス・・・久しぶりに会えてラブラブして見つめてる場合か
宇宙であの変な虎模様のおっさんが死に掛けてまんがな
ここが一番の突っ込みどころでした


追加

上の突っ込みで思い出したが、EDで最後キラとアスランが肩に手をお互い組んでいる
横でラクスが「何でやねん」って突っ込んでいるように見えるという
掲示板の書き込みに、初め「そうだっけ?確かラクスいたような・・・」と思って
今日のEDじっくり見てみたら・・・


確かにラクスが「何でSEEDシリーズのラスト、キラ×アスランで締めるんやねん」
って見えます(笑)
普通はヒーローヒロインで締めるのにね・・・
結局SEEDシリーズは全宇宙を巻き込んだ壮絶な親友喧嘩かいって思えた