日曜 PM6:12

夏と言えば花火大会、祭り
そんなアタシは引きこもり
友人に地元の祭り誘われたが、断った
どうせ鬱になって帰ってくるだけだし
その地元の祭り、過去学生の時、何度か行ったことある祭りで
ただ、人が多いだけのうざい祭り
花火あがるが、木やビルが邪魔で見えやしない
こんな祭りに行くのってきっと中高生だけだろうなぁと思ってた
大人になってからはもっと小規模で花火が綺麗に見える祭りに行ってるので
あと、情報も知って穴場的スポットも知ってる
人少なくて花火目の前で悠々と見れる穴場的スポット
でも今年の夏のテーマは「自分を癒す」
なので、どこにも出かけないー
引きこもり〜
花火、実は家から見れるのでもう見たし


本来の夏の夢は、地元の大規模な花火大会をホテル一室泊まって見ること・・・
何万人の中で花火なぞ見れるか
こういう時は優雅にホテルの窓辺から、好きな音楽かけてクーラー効いた部屋で
見るのです
昨年からの夢です
そのホテルの値段は知らないが・・・(調べろよ)
というか、まずその花火大会はお盆にあるため、お盆は毎年おばあちゃんのうちに
いるため見れないのがまず1つだね
昨年はおばあちゃんのうちに行かなかったのだが・・・
でも今年は行くつもりだし
というわけでいつまでたっても叶えられないのです・・・


アクエリオンを見ていたら、CMがガンダムで汚染されてる・・・
TMRは流れるし、See-SawはCMで流れるし・・・
てか、最近アクエリオンを見てたり、ネットしている間のBGM化してます
内容によってはきちんと見ます


最近、真夜中の寝る前にネットで書き込みしている内容がやばい
特に眠剤飲んでから
起きて、今見ると非常に恥ずかしいのです・・・
覚えているんだよ・・・書き込んでいるのは・・・
だけどなんていうか、理性ないのか?落ち着いてないのか?
消したいけど、消えないという掲示板に書き込んでいる為、1人もがいてます


ていうか、毎年恒例なのだろうかどこの掲示板見ても荒れててつまんねー
お前らネットせずに勉強しろ
宿題片付けろ
それか友人と遊べ
あっ・・・遊ぶにしたって学生はお金ないのか・・・
最近の中高生はネットという遊びがあってよいのー
アタシの中高生の夏休みといえば、宿題さっさと終わらせて
自分でマンガ書いてたり、音楽聴いてたわ
あとは近くの市民プールに泳ぎに行ったりね(これはさすがに小中学生時代だが)