天気雨

木曜 PM6:58

夕方、夕立があった
天気雨もあった
ちょうど、車を見積もりしに帰ってきた後だったからよかった
これが、ちょうど夕立と重なってたら、車のキズが錆びてしまう・・・
しばらく雨におびえる日々・・・
しかし、車のキズの見積もりをしてもらったら思うよりも高いことにビックリ
キズが自分が思っているよりも酷いらしい
下手すると、板金では治らず部品交換で見積もりしているより高くなるとか
まだ、車検のローンも払っているのにこれで車のキズのローンも増えるなんて・・・
もう嫌や・・・・・
車の保障にも入っておくべきだったかも・・・
(車同士の接触などには対応できるのだが)


つーか、見積書を見ても車のパーツのことが書かれていてよくわからない
車詳しくないんだよね・・・
何か、ぼったくられている感があるんですが・・・


とりあえず、今日行ったところはディーラーだったので、明日以降は板金屋に
見積もりしに行きます
今のところは2つ候補あります
ディーラー含めて3社
一番安いのはどこだろう・・・
日にちかかったら、代車借りなきゃいけないだろうし
代車代も取られるんだろうなぁ・・・


そんな中、昨日言っていた特殊カバージャケットのことを知り、早速郵送で送る
FCに問い合わせたらセルフカバーのパスワードが記載されていたチラシでよいみたい
つーか、turbo-webのHPの書き方わかりにくいよ・・・
混乱しちゃうよみんな・・・(てかturboのスタッフもわからなかったみたいだし
おいおいと思ったよ)
22日必着だから、今日か明日には送っておかないと届かないからね


支給されたお金をどういう風に使えばいいかわからず、とりあえず1円も引き落としてない
でも、手元にあるお金も残り少ないので、そろそろ引き落とさないと
まあ前月分がちょっと残っているので助かるが・・・


新曲聴いてないや・・・ごめんよ西川さん
色々事情あるんだよ
メイキングの西川さんの声を聞いてからね・・・


木曜 PM11:53

電車男・・・なんでエルメスから嫌われた理由がオタクと思い込んでるんだ?
普通あの流れで気付くだろう・・・オタクじゃなく、嘘をついたことが間違いだってことを
まあ、来週教えてくれてわかるようだが・・・
って教えてくれるまでわからないほど鈍い設定なのか?


川に流す時、ザクかグフかわかりませんでした・・・
こんな奴がガンダム見てます・・・・・・
てか、川に流すな不法投棄だろ
しかも何で伝票つけてるのかわかんないが
突っ込み多いなーこのドラマ