途方に暮れる

水曜 AM3:28

MTVでTMRのPV特集があるはずなのになかった・・・
16日の27:00〜って17日のAM3:00からじゃないの?
鬱になってて夜10時位から寝たかったアタシだけど、この放送の為
寝ずに待ってたのに・・・
あーあ・・・お盆の時に車こすってキズつけてしまったし、お気に入りの本に
キズ入れられたし、今はこんな感じ
何か嫌なことばっかりあって切ない気持ち


ちなみに今日は「vestige-ヴェスティージ-」発売だが初日に買いに行かないかも
何か外出る気力なくって・・・
車の件もあるし、TMRの番組出演もあるし
何かこんなてんてこ舞いな忙しさに体がついていけてない


てか、TMRの地上波の出演って今のところNHKと日テレのみだね・・・
CS放送の出演率多すぎっ!
何故こうマイナーにする?
Mステとか最近でなくなったけど、出て欲しいなぁ・・・


水曜 PM6:25

結局、「vestige-ヴェスティージ-」買って来ました
まだ聴いていません
ていうか、PVで聴いて切ない気持ちになるので聴けないというのが本音
それ以前に、何か色々特典あってもう混乱
特製ジャケットはセルフカバーベストのパスワードとは違うんだよね?
あー買ったところがアニメイトだったから失敗した・・・
普通のCDショップで予約すればよかった


ゲリラライブ・・・地方に住んでいるもんにはどうしようもないね