AIR

日曜 AM5:12

先ほどまで、AIRをしていました
SUMMER編をずーっと
神奈が出てくるところです


アニメで見ていましたが、こうしてゲームにて見ますと神奈が悲しい夢を
ずっと見続けているというのがひしひしと伝わってきて、切なくなります
きっとずっと文章にて追っているから感情が入りやすいのでしょうか?


これからはAIR編です
いよいよ佳境です
つくづくいいゲームに出会えたと思います
元はといえ、弟が「鳥の詩」を教えてくれたからこのアニメを知ったきっかけでも
ありますし
鳥の詩」を知って数年して、アニメからこの歌を聞けるとは思いもしませんでした
アニメーション神だし


翼欲しいなぁ・・・
空飛びたい
飛行機に乗ってて、窓から外を眺めてて、これを自分の身体で体験できたら
どんな感じなんだろうと思った
今年5月の東京旅行にて


鬱という気分に思わなくなった
死にたいともあまり思わなくなった
ドグマチール効いているのか?
これで副作用がなければ、よい薬なんだがなー・・・
ただ、今やりたいことがあって死にたいと思わないのか


社会復帰にはまだちょっとかかりそうです・・・
もう少し休んでもいいよね?


日曜 PM6:00

最近のレディースに物申す(毒あり)


巷では今年の秋のファッションテーマが「ビクトリアン」ということで
ようはレースやフリルがついたお洋服が流行っているわけです
レディースの洋服店行けばわかりますよね
そんなレースやフリルがあしらったお洋服が沢山・・・
でも、ロリイタファッション知っているアタシならこう言う


レースちゃちぃ・・・


なんか、とってつけてみましたーみたいなレースやフリルの使い方にムカつく
あからさまにおかしい
レースも安っぽいケミカルレースです
ケミカルレースはアタシの中で一番嫌いなレースです
好きなレースはトーションレースにチュールレースです
(レースの区別については、検索してみて下さい)
何ていうか、エミリーテンプルキュートやヴィクトリアンメイデンなどロリイタ
(エミキュはカジュアル系だが)ファッションを知り尽くしているアタシから見ると、
こんなもん着れるか!と思うわけです


別珍のジャケットがありました
6000円ぐらいといやに安いなーと思って触ってみたら・・・ペラペラ
別珍としての役割担ってねー
ただ着れればいいんかいと思いました
いや、別珍のジャケット持ってまして(ちなみに普通のアパレルメーカーで購入した)
明らかに質感が違いましたから


今の流行についていけてないアタシがいます
一番不思議なのは、ジャケットにリボン(しかもサテン)がついてあるもの
とても安っぽく見えるのですが・・・
これが数万するって・・・・・・わかんねぇ


ロリイタファッションのブランドの見すぎで、洋服の質感にこだわるようになってしまいました
その分、お洋服の値段が高くつくようになって悲しいのもありますが・・・