ラジオ

火曜 AM9:49

とっとと寝たくて、AM12:00過ぎに寝ました
起きたのAM6:00前でした
どうやら、早く寝ると12時間どころか5時間ぐらいで目が覚めてしまうらしい
リズムメチャクチャ・・・
今度から早めに寝てみようかな


そんなのほほーんとしているアタシですが、西川貴教のANN終わるとな!?
ちょいとショッキングなこと書いております覚悟して下さい


すまんのーそんな重大発表の時に聞いてなくて
てか、いつもそういう重大発表の時にラジオ聞きのがすアタシって・・・
でも終わると聞いて、悲しくありませんでした
ふーんの一言
最近上記みたいに聞いてなかったりしてまして、ラジオもぶっちゃけ
どーでもよかったんですよ
あっこんなん言うとファンから怒られるわ
新居さんや真綾さんのラジオが終了する方がショックだったり・・・
(聞けない地域だったが)


でも実は月曜2部時代から聞いていました
結構古株なリスナーでした
毎週録音してました
最近は録音しても聞かなくなったので、もう1年以上録音していませんが
しかし、来週と再来週は昔に戻ってラジオ録音しようと思います
ラジオ聞きます
来週は西川さんの誕生日だしね
最終回、西川さん泣きそ〜
石川さんと別れる時も泣いてたしね
とりあえず、全くメール書いても読まれませんでしたが
最後には「お疲れ様&ありがとう」とメールを送りたいと思います


しかし、2ちゃんねるで聞いたが事務所やばいの?
turboも覇気がないし、西川さんは凄く働かされてるし
大丈夫なんですかねー?
こうやって遠くから応援するしかできないアタシは辛いよ