お誕生日

月曜 PM8:13

本日は、西川貴教のお誕生日です
おめでとうございます〜


そして今日、西川貴教のプロデュースした大吟醸「嫁いびり」を解禁しました
譲ってもらったんです
今までなかなか開ける機会がなかったのですが、この記念すべき日と思い
開けました
普段アルコールを飲み慣れてないアタシも匂いかいで「フルーツっぽい」と思い
飲むとウゴッ!という感じです
アルコール強いですね・・・
おちょこ1杯が限度でした
一応、家族に1杯ずつわけました
でもまだあります
どうしたらよいのでしょうか・・・・・・
いざとなったらおとんに飲んでもらいましょう
おかんもあんまり飲まないので
ていうか、飲ませたら「今まで飲んだ日本酒より強い」言われました


また縮毛矯正をかけてきました
時間かかったなぁ〜祝日で人多いし
数年ぶりのさらさらストレートを味わっております
(ついこの間までパーマかかってたので)


言語変だったらごめんね
ちょっと酔ってるかも?
酔うと眠くなるんですよ
ヤバイんですよ
今日ANNのラジオじゃないですか
聞かないと
変なテンションで行きます