眠い

日曜 PM11:11

3時間しか寝てない
最近、朝早く起きて眠れない
しかも寝つきも悪い
どうして?
これちょっとヤバイです
早く先生に診てもらわないと


今日、クラシック音楽を聞いてきた
といっても、クラシック音楽とパントマイムとオペラの3つによる短編ものだったのですが
クラシック音楽では子守唄ですか?と言いたげな曲が・・・
パントマイムは初め、マジ怖かったよ
夢出てきそうだよ
オペラは子供が妖精になって可愛かった
てかいい中年の妖精はどうかと・・・
オペラはさすがプロといった感じでしたが・・・


約2時間のコンサート
2005年7月18日の広島→福岡・夜行バス地獄の6時間よりはマシです
(詳しくは7月18日の日記参照して下さい。あっ猛毒入ってます)


西川貴教本人に会いたいなー
ライブー・・・
地方人は辛いよ。切ないよ
綺麗な月でも見ながら「Tide Moon River」でも聴くかね
T.M.R-eの「月虹」もよいね