今はどんなに離れても廻る奇跡の途中にまた向かい合うのだろう

火曜 AM3:05

西川貴教のANN終わってしまいました
メールしていく中で、過去の色んなこと思い出してあんなことあったなーと
しみじみ思います


また会うさ!ラジオの前で
そんな気がしてやみません


てか、ANN終わった後のラジオで「Twinkle Million Rendezvous」は卑怯だよぉ
LIGHT MY FIRE」も卑怯だぁ
でも涙枯れてるアタシはじーんとしただけ
涙でねぇ
西川さんの手紙が心打ったよ
いい奴だなホント
ファンの誇りだよ
他の奴らからどう言われ様が、アタシは西川さんに出会ってよかったよ
そう心に思います


話は変わりまして、昨日は通院日
意識朦朧としてました
よくこんな中運転できたなぁ
家帰って、薬飲んで一度寝ました
起きたらすっきりしました
今のアタシには薬が手放せない状態です