感受性がないのか?

水曜 PM10:19

友人とカラオケ行ったのだが、友人がAIRの「青空」を歌った後に泣いてた
えぇぇ泣くの?!
昨日見たからと言ってたが・・・
アタシは昨日見ようが、1度見たのは泣かないし最近泣いてません
世界の中心で、愛をさけぶでもどこが泣き場なのかわかんないし
星になった少年も結末知って「これって死んだの自業自得じゃん」と思って冷めたり
冷たい人間になってます


鬱病のせいなのか?
何にも感じなくなってます


変わるのが怖いという友人
悩みを言われ何て言っていいのかわかんなかったアタシです
ずーっと先のことを考えず、今を生きることを考えればいいのだが


と言っている間に友人の日記が公開されたが、解決できない悩みっていいよねって
ムカつく
こっちは解決できなくてイライラしているんですが?
何自分に酔ってんのか?
2○歳にもなって職もつかずに親から年金や車や保険代・車検代など全部払ってもらっておいて
そりゃ親から「金入れろ」って言うわ!!
それが普通の親の気持ちでしょ?
それが何か責められてるって言ってあーイライラするー!!!
ネガティブすぎるねん!
愚痴言われた方の身にもなってみろ!
ストレスたまるわ!


早くカウンセラーに愚痴りたいよ。ていうか相談したい
アタシのカウンセラーの方に職業関連のカウンセラーの知り合いがいるので
紹介してもらおう
んで、そこに連れて行くアタシ
少しカウンセラーにバシッと言ってもらおう
来週の水曜か・・・あと1週間だな