お金いっぱい使ってすまん

水曜 AM1:03

朝からおかんと買い物に出かけていた
ここぞとばかりに色んな物を買ったり食べたりした
全ておかんが支払い
お金ない娘でごめんなさい
水曜は通院日なので、お金ないと困るのです
もう通帳には引き落とされる口座分のお金しか残ってないのです


そんななのにお洋服は欲しくなる
ズボンにカットソーの上に羽織る物
信販売やショップに寄って2、3つばかし候補している
全て買えたらいいけど、働いていない人間にそれは無理な話
とりあえず、ズボンと上に羽織る物ぐらい欲しいです


でも色々お金出してもらったので、今日はおとんの仕事してました
仕事してたら、世にも奇妙な物語が始まり、中断し
気が付いたら0時近くなってました
明後日まで仕上げればいいと言ってたが、こういうことはちゃっちゃっとしとかないと
気がすまない性質
全て終わらせました


世にも奇妙な物語で忘れられないのは、藤原紀香の「昨日の君は別の君 明日の私は別の私」
がある
もう少し前の話になるのでうろ覚えだが、感動したのは覚えてる


仕事はあと、今までの書類のファイリングをしなきゃね
って何かアタシって本当に事務に適任な感じする・・・


水曜 PM6:56

急に鬱になった
死にたくなった
なぜなったのか理由がわからない


今日は通院日
そこまではよかったのに・・・
やるせない気持ち