なんてこったい

金曜 PM6:58

昨日、お洋服を買ったら、今日その店が少しばかり安く割引してました
何か妙に悔しいです
今日は地元の激安お洋服店で、普段着るカットソーを激安で買いました
すぐに生地駄目になりそうだけどまあいいや


ここ一週間毎日出かけていると、着て行くお洋服がないのです
なのでお洋服が欲しくなる
そんな感じですね


昨日も今日もお洋服買ったからちょっとは着まわしできそう


金曜 PM9:23

欲しいもの沢山あって破産しそう・・・
でもどうにかしようとするアタシ
とりあえず、家にあるいらない本など売ります
多少金になるといい
明日はその本などを売りさばきに行きます(借金取りに追われているような言い回しだな)
そんな中、コジマがヤマダ電機でコンポを買おうとする無謀な人間・・・
安いヤツだけどね
無理を承知で何とか値下げ交渉してみるよ


Yahooがリニューアルして使いづらくなったのはアタシだけ?
ロボット検索が苦手で、Googleを使わずYahoo使ってたのに