人生うまくいかないこともあるよね

土曜 PM10:48

おもちゃ、本、服を売りに行く
おもちゃは激安で買い取ってもらった
が、本は10円も買取してくれなくて、服は季節外れと追い返された
本は、「このままこちらで処分しましょうか?」と言われたが、別のところも行ってみる
それで駄目だったら処分してもらおう
服は生地を確かめられ「今冬物しか受け付けてない」と言われた
えー・・・持って行った服、秋の今頃購入したんですが・・・・・
と、突っ込もうかと思ったが面倒なのでもう突っ込まなかった
勝手に春物扱いされ、2月にまた来てくださいと言われた
2月って・・・


一応フォーマル扱いなんですけどねぇ・・・
年中着れそうなんですが・・・(真冬はちときついかもしれんが)


そんなろくにお金にもならんのに、おもちゃ買取中に時間かかってコーヒー飲んで
その後コンポ買ったよ
でも、コンポはコジマとヤマダ電機を比較をしてコジマで安く買った
この値段になったらいいなぁという値段より若干安くなったので嬉しかった
もうチェンジャー付きのデッキは買いません
(ってチェンジャー付きのデッキ弟が買ったんだけど・・・)