気が付いたら・・・

日曜 AM1:16

ここの日記つけて200日過ぎてますね
過去どんな事書いているんだろう・・・


大塚愛・・・基本的にポップな曲は声が受け付けないのだが
バラードになると受け付ける
金魚花火ハマったし、プラネタリウムも段々聞いてたらいいなと思ってきた金魚花火(DVD付)(CCCD)
こういう切ない静かな曲が好きってことで締めていいですか?


日曜 PM10:19

おかんの電話の対応にはどうかと思う
相手「〜さん(おとん)いらっしゃいますか?」
おかん「いません」


それじゃあおとんが死んでるみたいじゃないか
せめて「仕事なので不在です」ぐらい言おうよ
広告みたいな電話相手ならまだしも、きちんと用件がある相手にしたら不親切すぎるぞ


おかんは社会の常識を知らない
アタシが教えるとアタシに対して「そんな細かなこといいじゃない」と言う
いや社会的常識なんですけど・・・
よく結婚するまで社会でやってこれたなと思う


WOWOWで「いま、会いにゆきます」見た
映画館であってた当時、主題歌の歌う集団が嫌いでこんな奴らに貢献するか
という小さなアホな抵抗を見せ、見にいかず
DVDでレンタル化されたけど、実際にできちゃった婚した2人みたらげんなりして
借りる金勿体無いわと思い見なかった
まあ無料ならどんな内容か見てみようと見てみた
泣きませんでした
冷めてるねぇ・・・
元々恋愛物って苦手なんだよね
1回見たら満足


ちなみに「電車男」も映画化された時、見に行こうと思ったが上記の同じ理由により
見にいかなかった・・・
それ程嫌いなんかって聞かれたら「はい」という程です
でもレンタル化されたら借りて見てみるよ