病院って・・・

木曜 PM7:05

実は来週の17日通院日だったが、その日別の用事があったため行けず、
どっちにしろ薬があまりなかったので、予約を一昨日から入れて今日の朝行ってきました
久々に朝に通院したなぁ(今までは午後からだったので)
つーか午後より話聞かずに早っ!
人の話聞いてないし
薬だしてもらって、次の予約入れてはい終わりました
その薬も来週予約入れた日と今残ってる分合わせてちょうどだし
絶対余分にくれないよな。ODするから?
そんなにODしないけどねぇ・・・アタシ


病院行った後、紅茶を喫茶店で頂く
この前行った、眺めのよいカフェの方が紅茶美味しい気が・・・
スコーンと栗のタルトを頂く
栗のタルトうまー


来週、友人を兼ねて眺めのよいカフェに行くのだが(それが上記の用事)台風が心配
九州それろーそれろー
是非晴れた日に行きたいのです
眺めよいから