よくわからん

木曜 PM7:30

友人のHPにTRPGというものがあって、よく内容を書いているのだがさっぱりわからん
一度聞いたけど、さっぱりわからんかった
トークしながらRPG?それはネットゲームですかね?
ネットゲームって面白いの?
アタシ、以前やってて楽しかったことあったけど、仕事忙しくなって
ネットに繋げる暇もなくなって、たまの休日に繋げても知り合いいないし
面白くなくてやめた
友人は1人でやっているらしいが・・・それって面白いの?
聞いたところによると、ネットゲームにハマると社会復帰できなくなるらしいが
(まあ引きこもり)
ハマってもアタシは社会復帰したしなぁ・・・
もうやることはないと思う
てかRPGめんどいし


ここでぶっちゃけるがTRPGとか本とか読んでいるのは一向に構わないが
容姿も少しは気にした方がいいぞ
今時、カットソーをズボンにいれた人なんて見たことないよ・・・
しかも男物っぽいサンダルだし・・・もう10月半ばだよ
おばさんだってカットソー出しているのに・・・
すっごく突っ込みたかったけど・・・傷つけるのかもしれないと
思ったら言えませんでした
あぁ・・・これがオタクのファッションなのか?
アタシもオタク部類に入るかもしれんが、ファッションには興味あるし
メイクもちゃんとするよ
少し周りを見て行動した方がよいよ友人・・・


ちなみにそのまま美容室に行ったそうな・・・・・・