色々書いたが

金曜 PM7:31

19日は通院日でした
いつもの通り精神科の先生からどう過ごしてたとか聞かれて
あがったり下がったりを繰り返しています
というかドクマチールの副作用が怖いですと言ったら
「いつでも止めてもいいんだけどね」と言われました
アタシの場合、鬱じゃなく痩せすぎで食欲も無かったため、薬を処方してもらったのですが
以前出してもらった時、生理止まっちゃって怖くて止めました
だけど、他の胃薬じゃ食欲がでなくて、結局これ
確かに最近食欲あります
体重測りましたが、若干増えてました
先生によると、もう少し肉つけなきゃと言われました
なので、特にドグマチールは止めても飲んでもOKみたいです
いつも思うけどアバウトな先生です
とりあえず、食欲出す為に飲んでる薬
おかげで体重増えてますよ
嫌なようないいような
(でも外でトイレに写ったアタシが貧相に見えたので、やっぱちょっと太らねば)


カウンセリングは主に友人の愚痴ばかり
アタシに仕事のことで相談されるので、どう話していいかわからないし、
色々辛いこと聞くのってこっちまで鬱になってきて・・・
なのでカウンセラーから言われたのは、程々にしておきなさいと言われました


話変わって、ハチミツとクローバー
1話、2話はレンタルで借りてきて見ました
3話、4話は無事にCSで鑑賞
いやーCMないのいいねぇ・・・
これはCSでの特権ですね
初め、花本はぐみだけ声に慣れなかったのですが、慣れてきました
アタシが思い描いていたのは、もっと弱々しい優しいふわっとした声と思ってたので
(しかし声優詳しくないので、誰が適任とはわからない)
他はバッチリといった感じです
絵が動くっていいね・・・
山田さんのかかと落とし、動いて見れるのがよい
そして切なさも伝わってくる
うん恋・・・久方してないよ
身近な人には


人より遅くから見てるので、2クール遅い感想ですが・・・
読んで頂けたら幸いです