タイトルまんまいっしょじゃん

金曜 PM6:52

前回書いたブログのタイトルと前々回のタイトルが一緒だ・・・
何にも考えてなかったよ
それだけてんぱってたことなんだな


今日はずっと行きたかったお店のランチと真綾さんのアルバム買ってきた
外でご飯をたまに食べるのが今のところストレス発散みたい
家にいると滅入ってしまう
ネットも最近マンネリだし
逆にストレスになることもあるし
かといって就職するのはまだ怖くて・・・
鬱病もあるし


真綾さんのアルバム帰りがけにちょこっと聴き夕凪LOOP(初回限定盤)
1回聴くだけじゃ頭に入りませんね
うーん来週ライブなのに・・・


来週の通院日を早めにしてもらうことに
だって薬足りないし・・・
ギリギリ出すのがそもそもいけない
眠れないこと強調した方がいいな


またおとんの仕事が・・・
もーやっては来て、片付いたらまた来て・・・
たまらんなー・・・
アタシ、再就職してもこれするんだろうなぁ・・・ァハハ・・・